2014/04/07

ベトナム旅行記まとめ。

Place: Vietnam
やっと、やっと、やーっと、ベトナム旅行記が終わりましたヾ( ´ー`)
 
ベトナムへ行ったのは10月。
いま、4月。
 
・・・半年もかけちゃった。
 
ブログの引越しもあったりで長くかかっちゃったけど、ようやく終えた♪
 
1週間かけて3都市を巡ったベトナムの旅。
最初は「ハノイとホーチミン、どっちにしようかなぁ」なんて思っていたのに、ベトナムについて調べていくにつれて、「どっちも行きたい!なんならホイアンには絶対行きたい!!!」と思うように。
 
せっかくなので、3都市いくことにしたのでしたヾ( ´ー`)
 
どの街が一番良かった?と聞かれても、1番は決められない。
どの都市もそれぞれの魅力があって、全然違ったから。
似ているだろうな、と思っていたホーチミンとハノイも、実際に行くとやっぱり違う。
自分の足で歩いて肌で感じるって大切だなって、今回の旅でも痛感しました。
 
長くかかったベトナム旅行記、お付き合いくださりありがとうございました♪
いつかベトナム行く機会があったときに、また参考にしてもらえれば嬉しいです。
 
では、旅行記まとめを下にリンク貼っておくので、ここから飛んでください☆
11月に韓国・釜山に行ってきたので、その旅行記も綴っていこうと思います♪
 
 
 
 
21個!書きすぎ(☆。☆)
 
ベトナムで出会った子もいるので、その子に会いにまた訪れたいな♪
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...