2012/12/25

Merry Christmas.


小さい頃信じていたサンタさん。


寝ている間にこっそり来て、枕元に素敵なプレゼントを置いていってくれる。


「良い子にしていないとサンタさん来ないよ」なんて言われると、クリスマス近くにはいつも以上にお母さんの言う事聞いたりして。



12月に入ると、サンタさんにお願いしたいプレゼント、真剣に考えてた。
「お願いサンタさん」って願えば、クリスマスの朝起きたら、枕元にちゃんと置いてある気がしたから。


でも、少し大きくなって分かったのは、顔も知らない世界に一人しかいないはずだったサンタさんの正体が、お父さん・お母さんだったってこと。



だけどそれは、サンタさんを信じていた心を裏切られたとかではなかった。
だって本当に、子供の私にとっての「サンタさん」は、両親だったから。


きっとね、「サンタさん」の正体は、それぞれの心の中にある、大切な人。



そして、街中にあるイルミネーションを用意してくれた人も、クリスマスケーキを売っている人も、私たちに沢山笑顔をくれた。
その人たちこそ、サンタさんなんじゃないかって思う。



みんなも、きっと誰かにとってのサンタさんよね。
私も誰かにハッピーを届ける、サンタさんでありたいなヾ( ´ー`)




あなたにとってのサンタさんが、あなたに素敵な時間をプレゼントしてくれますように。



そして、世界中で多くの笑顔が生まれますように。



想いを込めて。
メリークリスマス。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...